PRONV 登録社数が50社を突破いたしました
いつもお世話になっております。
昨年末までのデータになるんですが、PRONVの登録社数が遂に50社をクリアいたしました!\( ˆoˆ )/
いつもありがとうございます!
今年の新年の挨拶に、”数十社”と書かせていただいておりましたが、改めて、公表させていただくことにいたしました。
また、年内に100社登録を目指すところですが、もっと早いタイミングで達成できそうな、そんな流れにあります。
そんな流れに乗っている今日この頃ですので、改めまして、PRONVのご紹介をさせていただきたく思います。\( ˆoˆ )/
PRONVのいいところ!
部材の種類が多い!
このことは、PRONVにご登録いただき、ご利用いただいている企業様からいただいている嬉しいお言葉です。
自分たちで言いすぎると怪しくはなるんですが、部材や部品の種類の多さは、業界ナンバーワンと言っても過言ではありません。
グループ会社である小寺製作所からのノウハウなどもあり、充実したラインナップでワイヤーハーネスをお作りいただける仕組みになっているんですね。
因みにですが、今、PRONVへのアクセスが多い検索キーワードは、部品や部材の名称での誘導が最も多いんですね。
PRONVでは、Google analyticsというアクセス解析を用いて、アクセスデータを見ているのですが、検索キーワードの多くは部品や部材の名称でございました。
また、そのことをきっかけに、PRONVへご登録いただき、ご利用いただいている企業様が多いと認識しています。
(一部の企業様には現場担当がヒアリングもさせていただきました。)
兎に角、安心してワイヤーハーネスを設計していただけるように部品や部材には配慮しておりますので、まだご登録をされてない企業様は是非ご登録くださいませ!
マニュアルが充実!
PRONVはマニュアルが充実しています!
PDF形式のマニュアル、動画形式のマニュアル、どちらも揃えております!
ご登録に際して、どのようなシステムか不安があられる方は、是非、マニュアル動画をご覧くださいませ。
画面の遷移やデータの入力の仕様など、とても扱いやすいインターフェイスになっております。
WEBのシステムですが、ローカルにインストールをして使うシステムの様な感覚でご利用いただけます。
システムをつくる上で、みなさまが馴染みやすいであろう仕様で考慮されたインターフェイスになっていますので、マニュアル動画などをご覧いただき、是非、ご利用くださいませ!
履歴が残り確認しやすい!
一度でもワイヤーハーネスを設計すると、そのデータは残ります。
そして、その過去データをアップデートしていきながら、ワイヤーハーネスをおつくりいただくことが可能です。
履歴管理の機能についてはあまり充実してないシステムが多い業界です。
例えば、アマゾンの購入履歴のように履歴がしっかりしている通販サイトって少ないんですね。
廃盤になった時の表示なども色々ありますからね。
しかし、PRONVでは履歴管理をきっちりしておりますので、常に仕様や設計をご確認いただけ、またお手軽に部品や部材を変えていただけるようにしております。
履歴管理も重要な機能です!
慣れれば手間や無駄がなくなります!
PRONVのシステムは何度もテストを重ねて設計しておりますので、慣れていただければ間違いなく皆様の手間や無駄を省くことが出来るシステムとなっております!
このこともご登録をいただいているお客様よりいただいたお言葉でした。
特定のワイヤーハーネスを設計し使い続ける中で、たびたび、過去の発注データを探したり、また部品や部材が変わってアップデートをしたりする・・・という一連の所作って、実に面倒ですよね。
PRONVでは、そういった所作の中にある手間や無駄を極限に省いた仕様になっています。
ですので、使い続けていただければいただくほどに無駄な時間がどんどん減っていくように考えております。
また、新しいワイヤーハーネスを設計していくという中にもある無駄や手間を省きますので、今あるお仕事の負担を減らすことも出来るシステムとなっております。
もし、ご不安な点がありましたら、事前にお問い合わせいただけましたら、一緒に諸々の不安点を確認させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!
締め
という感じで、PRONVのイイところをまとめさせていただきました!
登録社様が純増しているということで、弊社としては、PRONVには自信を持って皆様にご提案をさせていただきたく思っております。
この界隈(ワイヤーハーネスのオンライン設計・見積り・発注システム)には、幾つか競合社がいます。
”ワイヤーハーネスの設計・製造・販売”自体は昔からありますので、競合や棲み分けもしっかりしていますが、オンラインでのシステムに関してはまだ競合が少ないかなと思います。
しかし、時代はITということもあり、オンラインでワイヤーハーネスを設計・見積り・発注システムが当たり前になりつつあります。
そして、今現在、サービスの数が少ないながらも競合社がいます。
負けません!
PRONVは負けません!
オンラインでワイヤーハーネスと言えばPRONV!となる様に、全力で取り組んでいきたいと思っている所存でございます!!
引き続き、PRONVを何卒宜しくお願いいたします!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません